SSブログ

「解禁暴露ナイト」放火魔くまえり本名「平田恵里香」 

スポンサーリンク




皆さんこんにちは

今回は

【「解禁暴露ナイト」放火魔くまえり本名「平田恵里香」】
についてお話していきます。

テレビ東京の「解禁!暴露ナイト」で
くまぇりの素顔について放送され、話題になってます。
m_img_1397979_26226585_0.jpg
懐かしいとの声も(^_^;)


平田恵里香は、
グラビアアイドル熊田曜子似を自称し
「くまぇり」の名前でブログを開設して注目されてました。


しかし、彼女は突然逮捕されます。

一体何をしでかしたのか??





くまえりさん、
実は放火をしていたのです。


2006年、
長野県諏訪市でわずか2ヶ月の間に
10件の連続不審火事件が発生。


この時、連続放火犯として逮捕されたのが
平田恵里香(ひらたえりか)です。

m_1154082497974-f86f8.jpg

放火現場の写真と共に
不審火事件をリポートするネットアイドルとして
一躍注目を集めました。


しかし、実際のところは
平田恵里香自身が火を放ち、

その犯行現場を写真におさめ
ブログ記事を書いていたのです(^_^;)


しかもその動機は・・・


放火の動機は

「諏訪を有名にしたかった」

というもの(^_^;)


なんじゃそりゃ。


犯行のきっかけは視界を遮る置物が
邪魔だったからというもの。


マンガとかドラマでよくある
動機だけど、本当にあるとは・・・


さらに放火以外にも
道路に大きな石を置いて
交通妨害などをしていたようです。


2007年4月、
平田恵里香に懲役10年の刑が下され確定。

現在も刑に服しているようです。



以上
【「解禁暴露ナイト」放火魔くまえり本名「平田恵里香」】

でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。